イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

小説頑張ろう

FGO

キャストリア……。
素材周回している。
頁枯渇。
辛い。
頼むから次のイベントで頁出てくれ……頼む……。

とりあえずめんどーになってしまったので、スキル上げはゆったりで。
ゲームを嫌になる方が早いと思った。

●小説

このすばを見ながら書いていると、作業が止まる。
でも、気持ちが明るくなれるからいいかも。
本当にこの作品は面白い。
アニメが、ではなく、原作もとても良かった。
作者の事を心底尊敬する。とっても面白い。
ギャグ系書く時には、BGMとして流すのいいかも。
気持ちが沈まずに済む。
沈みがちな私を楽しい気持ちにしてくれるなんて、このすばは本当に凄いなあ……。