イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ヌラをお伽番にしてボイスonにすると照れる

●小説

全員分出すって大変だな。
今回は一気に詰め込むけれどしょうがないよね。
だって、一日20人程度の出演じゃ十話以上になる。
それを支部でずっと二日毎とかで占領するのはよくないし。

●プリコネ

育成しなきゃならん子が多すぎる。
まだ名前とスキルを暗記していないから、アリーナで戦うの大変なんだよね。

FGO

オートが出来ないから小説書く時は全然出来ないわ……。
一応新宿を進めた。1.5部もしないと駄目という場面が出てしまったから、さっさと終わらせないとね。

あと! 楽しみなのは福袋!!
日付が変わった後? それとも明日の夜とか?
すっっごくたのしみ!

●バンケツ

今日もフリッグと茶会が出てないよ。
いつでるんだろうね。
分断されるのが嫌で、置物も買えないの。
早くくれ……。まあ面倒だったら祭事が終わってから置物回収するけれどさ。
とにかく、期限内にフリッグと茶会。
今の望みはそれだよ。

土日祝日休みだから今の置物の手紙については修正されないはず。
なんなら次のメンテ後、または来週、または永遠に修正されず……だと思うんだよね。
諦めがついたから特に悲しいことも無く。そういうもんかなって。
それに今は自分で小説書いてるからね。
そちらを終わらせることに一生懸命で、ゲームのバグについて悲しんだり怒る時間がない。

今回は清明箱、法師箱の課金が緋天霊符の方に加算されないってのは本当に酷かったね。
しかも報告が後だぞ……。私だったら怒るで……。
今まで、周年の際の箱は配布キャンペーンの累計に入ってたんだもん……。
タマモとヌラの時ね。ちゃんと画像もあるよ。(三周年の時は箱なし)
だから、今までと同じってつい思っちゃうじゃん……罠過ぎる~。

意見は送っているけれど、きっとどうもならないと思う。
開発力がない。でも課金煽りをする必要がある=資金難。
かなり危ない所にいるのかなって気はするんだよね。
でも、最低限の部分が出来ていないせいで、延命治療費を出したくない。

プログラムを書けないなら、今までの形式にするなんて当たり前じゃん……。
指輪は実装出来たんだから、あの形式にすればいいんでしょ。
祭事台詞にしちゃうと背景が必要になって、さらに今その背景バグがあるから祭事台詞では実装したくないんでしょう? 出来るだけ回避したいんでしょう?
で、置物の画面、と。
目録に反映させるのに、色々バグるってことなのかな?
でも指輪が出来たんだから、そのまま指輪のようにしてしまえばバグが出ないんじゃないかな。

色々言いたいことがあるけれど、開発者でない私が何言ったって無駄だからな……。
頼むから頭使ってくれ。特別凄い事しろなんて誰も思ってないんだから。