イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

あっぷした。

サイトの方に。

 

ポップンのやつも更新しようとしたんだが、夢小説変換のサイトが死んでたのね……。

メモ帳の変換で一気にしようと思ったけれど、物凄く面倒な感じだったの。

だから、やっぱりサイトはまるっと作り変える。

wordpress か、静的なサイトか。

今、バンケツの四コマを描いてたんだけど、それ終わったらサイトの製作をしようと思う。

 

それにしても、時代は流れるんだね。

あのドリームメーカーのサイトがなくなるとは。

だってあれ、小学校から? そのくらいからお世話になってた。

 

なんだか寂しい気もするけど、それよりなにより最新技術を勉強するのに苦労する。

今はwordpressに静的サイトを埋め込む云々のページ読んでる。

判らないけど、一部判る。

多分必要になることも感じている。

 

ん~~~~!!!!!

趣味って勉強ばっかだな????