イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

小説以外のやる気スイッチが入り過ぎている。

まじのまーーじで、小説書かないといけないのに違うこと(同人活動には違いない)ばっかやってんのほんとばか。

 

どーにかなんないのほんと。

 

てがろぐはなんとなく判ったし、ちゃんとsslも出来たよ。

 

ちっちゃい呟き

 

ほら。.cgiじゃなくなったし。

 

 

サイトがなー……。

 

wordpressって更新が楽で、リストも自動で引っ張ってくれるから楽なんでしょう????

ねえ??????

 

楽を手に入れるまでの道のりが遠いよ。

書いた小説が多いのも困ってる。

どうやってまとめればいいのよ。見にくいのよ。

 

そうなると、静的サイトと動的サイトで分けるとか……?