イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

進捗

あと1.5人で終わる。

だけど見直しが全然だし、他のことが忙しくて全然進まない。

 

と言いながらも隙間時間にwordpressは弄っている。

なんかこう、サイトに動きが欲しいなと思って考えているんだけれど……。

 

ツイッターと合体したような、そういうのをイメージしているんだけど、うまいこといかない。

 

ツイッターの良い所って一言でいいことだよね。

どうでも良いことを、単発でいって良いところ。

 

だったら、てがろぐを入れた方がいいのか……?

この感じだといつ公開できるのか全然判らんわ。

 

てがろぐ、実験的には導入できた。

まだsslを適用できない問題があるけれど、共有sslでの表示なら可能。

 

こんなかんじ

 

くるっぷでええやん。……と言われればそうかも。

けど結局誰かに迷惑をかけたり、嫌な思いをさせるんだよな……などと思ってしまって身動きが取れず。

 

まだ自分がどういう運営・活動をしたいのか理解出来ていないから、今後どうなるのかは不明。

こうやってサイト関係のことに触れて改造することも、趣味の一部かもしれない。

知識を得たり、改造自体が趣味。

 

あ~~~、小説の方書かないとな~~~~~~。