イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0511~0512

気付いたらマイクラで一日が終わっていた。

よ~~~~~~やく、遊び方がわかったところ。

でもあまり面白くない。

 

というのも、鉄が欲しいのになかなかでない。

「出るよぉ!」って書いてあるコメントが殆どだけれど、そんなに多くないって……。

高さ16で掘って、空振りも多い。

何かを見落としているのか……それともそういうもんなのか。

 

……。

 

と、思ったのが昨日。

そして今日。

プレイし続けてみたり、マイクラの初心者動画見たり、

そしてようやく「鉄は結構見る」の意味を理解する。

洞窟探検の意味も分かった。

今までは難しいところを先に攻略しようとしてた。

 

これなら楽しくなりそう。

エンダードラゴン倒すまではいきたいけど、その前に飽きそうではある。

 

 

そして同人は全然手を付けていない……。

ゲームに集中しすぎちゃったねー。

流石に真夜中(これから)は気になるところを弄っていくよ。