イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpした

いやあ……頑張ったでしょ。

なんなら見直しが少なすぎるけれど。

最近チンタラしているからとりあえずうpした。

 

全英傑はきっついわ。むずい。

これは許されるのか、許されないのか、物凄く悩む。

今回ので言うならタケミナカタのやつ。

怒られないかな……。

あとワカウカノメとか。

一昔前の男性向けハーレム(ラブひな系)がぼんやりイメージ。

ヒロインの暴力がひどいやつ。最近は多分あかんやつ。

あかんのに、私はやるんだよなあ……。馬鹿だなあ。

 

 

かなり簡単な書き方をしたお陰で十日でまあまあの文量は書けたな。

そこは良かった。最近の更新トロすぎるんやもん。

良くないなあって思ってた。

 

昔は一週間に一度うpらないと日中胃痛で辛かったのに、今は罪悪感が薄れちゃって。

そういうの、良くないよね。締め切りブッチに慣れると駄目。

 

今日もいつも通りお腹空いたので我慢して寝る。