イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

イベント始まった

ようやく全てが終わった。

いや、正確には本を確認しない事には終わりではないのだが。

イベント用にホームページも作ったし、ずっと作業していたのだ。

 

胃が痛かった。

本のサイズミスみたいに、何か間違っていたらどうしようと。

このまま何事もなくイベントが終わってくれると幸いだ。

本が売れる売れないではないな。ミスがないかどうかだ。

それがとてつもなく心配だ。

 

今は絶賛吐き気止めに胃薬投入しているので、今日は何も考えずに過ごしたいと思う……。

仕事はする。イベントの準備でろくに進んでいないから。

 

 

今日は二次元と離れて過ごそう……。

 

 

(追記)

う、売れた……。ぶーすとまであった。

値段がおかしいから三度見しちゃったよ(←ミスへの恐れ)

 

あとはいよいよ印刷のミスがないかだ。

人様から金銭を頂くのだから、しっかりせんとな。

綺麗な状態で届けるまでがイベント。

 

 

 

 

 

魚の方は、一匹が調子悪くてずっと薬浴。

どうしても餌を食べてくれなくて。

ブラインシュリンプをあげたんだけれど、食べたような食べていないような……。

そっちも心配で、ダブルパンチなんだよなあ……。

 

ヒレは透明感が出てきて、偶に底をもふるようにはなってきた。

でもこのままコロっといくのが魚。

いつ何があってもいいように、観察は続ける。