イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日はゲーセン行けず、仕事と小説。

「Dynalist」というアウトライナーがあるのだが、今頑張って仲良くなろうとしている……。
アウトラインプロセッサは「StoryEditor」というソフトをずっと使っていたのだが、
ソフト公開終了。win10だと動作が不安定だそうで、前々から移動を考えていた。
同じ名前のソフトも似たようなやつでそっちもいいかと思ったけれど、マルチでやりたい(PCとスマホ)のもあって、悩んでた。

今はまだevernoteを軸に、Dynalist、storyeditorの三つを並行している状態。
なんとかして上手いことまとめたい、か、二つに絞りたいかな。

Dynalistを使って、今書いているアマツの長編(七万文字)をまとめていると、
無駄な描写が判りやすくなってくれて、かなりいい感じ!
六万くらいに抑えたらアップしたいな。