イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

さて、次はアマツにとりかかるよ

とにかく時間がなかった。しないといけないことがあって。
でも、今日の私は最強だったので、ヌラの新しい話をこの一時間で七千文字は書いた。
新たな長編の叩き台になると思う。
テーマは出来てる。結論(起承転結の結)が出来ている。
これならそれほど悩まなくとも長編が書けるだろう。
十万文字は無理かもしれんが……でも、五万じゃ足りなさそう。
だが、テーマが気に入っているからきっと書けると思う。

……アマツの長編の方が先だがな。


もうすぐ今年が終わる。
アマツを終わらせるとしても、結局今年はラノベ二本分の長編しか書いていない事になる。
一応、長編以外の話は色々かいたけどな。

ちゃちゃっと計算してみたけれど、ネットにうpったものが大体30作
文字数は二十万文字……かな。

というと、一年にラノベ四冊分? まあまあ書いたような気がするね。
今年はしょっちゅう心が死んでたから全然書いていない気がする……。
だって、毎週あっぷとかしてたじゃん。2019年。
そんなんじゃないもんね。停止ばっかりだった。
公式に絶望した年だったよ……。ほんと勘弁してくれ……。