イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ひさしぶり

仕事が忙しかったり、運営に対してダウナー決めたり。
なにもかもが地雷になってしまって、生きづらい。
自分の世界を楽しいと思えるように、ちょっと世界を閉じている最中。
あと、バンケツの良い話題なんてあるはずないのにネットで探しまくってしまい、
ツイ廃状態だったので、パソコンでもアプリでもツイッターの時間を規制した。
ツイッターを見ていた時間に、本を読んで気持ちを落ち着けている。
いやあ……。商業の本はやっぱりすごいわ。見ていて気持ちがいい。文の流れが良い。するすると。

ちょっと自分の創作の方を頑張るよ!