イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ29

f:id:schwarzhonig:20211128214214p:plain

四コマ29

 

前回のものを入れたら29。

四コマオンリーで考えれば28だけれど、これは29なんだ(言い聞かす)

 

2コマ目はガチな話です。おまえだ、トイザらス

11月の1000円引きよりも、11/25?以降の値下げ(店のパンフで判る)+300円引きの方が安かったので、

わざわざ27日まで待って買いました。

 

玩具は、ネット・ドンキ・イオン・トイザらス、を徘徊すればかなり安い値段で手に入る。

マリオカート ライブホームサーキット」は普通は4、5000円。

それがドンキで1000円で売っていたので買い。

 

玩具に関してはネットの方が安いばかりではないので、

食料品購入ついでにチラ見していくと、無駄なく見ることが可能だ。

 

家族にクリスマスプレゼントくれと強請ったところ、

ルービックキューブを買ってくれるそうなので、そのうちマスターしたいな。

今はアプリで答えが判るから、例え投げ出しても色は揃う……!

 

便利。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

クリスマスの話どうしようかと、毎日家族にネタクレクレしている。

一つもくれない。ゲーセン行けとしか言われない。

 

皆で楽しくやるのが良いと思っていたのに、

数絞って、個人対個人で特別な日を過ごしてもいいじゃんという気もしてきて……。

迷う……。

あと、余裕があれば小説の表紙も描きたい。

去年だとハロウィンの絵を描いたのかな? アマツの魔女っこ。

上手な絵は描けないけれど、なんとなくオンリーワンな特別感ある表紙にしたい。

 

理想は。

 

まだまだ未定だ。

とりあえず、この後もまだまだ描いたり、書かなきゃならん。