イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

さくか

 

 

一連のツリーを見ているだけで面白い。

 

見ていてつい引き込まれるアニメーションってのは確かにある。

折角動画文化が盛り上がっているのだから、アニメーションの方も盛り上がって欲しい。

きっと今の若い子供たちは幼少期から動画に触れているから、目が肥えていて、良いものをつくれると思うんだ。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日はサクカの線画が終わった……。

悩みすぎてある程度は諦めることにした。正解判らん。

 

明日には色を塗ってしまおう。

ぱりっと、単純な感じで塗ってしまおう。

線画的にそっちの方が合っている気がするから。