イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

サンライズ瀬戸・出雲

 

大人・小学生・未就学児の三人。

だと、やっぱり『シングルツイン』か『サンライズツイン』しか選択肢がないね!

シングルツインだと、一人は補助ベッドってことで5500円ね!

(一人は寝台料金7700円、もう一人が5500円ってこと)

 

十時打ちが出来るところは見つけたけれど、今日の説明もたどたどしくて(多分ここらにサンライズ乗る人いない)ちょっと不安。

でもこちらで出来る限り説明して十時を待てば大丈夫でしょう。

あとは運。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日はノルマ終了。

昨日は調べものと割り切っていて良かった。

すいすい書けた。

 

この感じだと、明日で全部書き終える。

……なんだけど、全体を見ていてめちゃくちゃ文章が荒いのでもう少しどうにかしないと駄目だ。

ここは詳しく書く所! さっと流すところ! がちゃんと出来ていない。

ずっと流れっぱなし。←最悪