イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0523

今日も見直しした。あと四万分。

二日~四日で終わるね。

 

最後の数日でがーっと流し見して、文章の塊整理……?

 

細かいことをいえば、色々修正したいとこはあるけれどもも。

でも今の私の脳味噌ではどうにも出来ない事が多すぎる。

出来るところを直していく。一つ一つ。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ドラムマニアの練習の為に、本物のドラムの練習をするという、不思議なことをしている。

マジでしっかり練習しようかな。

音楽が趣味って言えるのかっこよくない? 学生かな?

 

周囲の人たちの元カレ話を聞くと、ドラマーのメンヘラ率は100%なので、私はドラムとの相性ばっちりだと思う。