イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0522

ルービックキューブって、揃えるとものすごい達成感あっていいね。

うん。

 

 

文庫本の見直しは土曜日までには終わりそう。

最近のエロゲや漫画で気分転換になったみたいでサクサク進む。

サクサク進まない所は直した方がいい箇所だから、手を加える。

 

 

 

bloomeelife.com

 

 

ツイッターで誰かがやってて気になってたから、注文してみた。

花を飾るのは金持ちだけと思っていたけれど、実際に飾ってみると華やかでいいのよね。

今は家族が好き勝手に瓶に入れている。

タンポポを入れられた。そして綿毛になり、当然ながら吹かれた。

家中が綿まみれになった。

 

 

ギタドラもやった。今日は半額だから50円。

ドラムをやっていると、音ゲー全盛期と違ってリズムがズレまくる。

ゲームの練習をするより、普通のドラムの練習をした方が上達するような気がするなあ。

ドラマーの人ってどうやってBPM通りに叩いているんだろう。

身体にしみこませるって、何時間つぎ込んだんだろう……すげえわ。