イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0223

今日は義妹の結婚式。

コロナ禍ってことで、お酌はないし、席も回らないし、余興はないし、声もとくに出さないし、楽な式でした。

 

相手がクリスチャンだったから本物が来てたね……そこには感動した。

あとアーメンってあんなに皆言うんだなって。

「讃美歌もお控え下さい」って、普段は讃美歌を全員で歌うんだねえ。

 

f:id:schwarzhonig:20220223230415j:plain

 

 

小説は終わる終わると思っていたら、終わり方が判らなくなって一万を越したところ。

それでも多分25日には出せると思う。

結婚式が終わって夜更かししても大丈夫になったので、今夜中にあらかた書いてしまいたいところ。

最近すぐ眠気に負けるので、あまり自信もって「できらぁ!」とは言えないけれど。

 

書いた事のないキャラだから、寝る前とトイレと、一人になる時間に脳内で動かしてみてのだけれど、そうやっているとやっぱり好きになるね。

毎回言ってるけれど。

銀英傑なこともあって全く使っていなかったし、兵種も天と星だからサービス中には思い出がない。

ここ数日考えただけの、まだ短いお付き合い。

モモタロウと同じで、ファン的にはナシなのかもしれないけれど、自分解釈ってことで許してもらう予定。