イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日は小説をあっぷしたから偉い(自画自賛系独神)

f:id:schwarzhonig:20211112230606p:plain

威嚇するマカミ

昨日二度目のワクチンを打って、日中は吐き気で死んで、夜生き返った。

 

八百万界も注射ってするだろうか。

それとも忍たちにお願いして吹き矢でビュッと刺してしまうか……。

うん、こっちの方が楽だな。

 

神さまに疫病防止の注射か(神様とは)

イツマデに打ってあげたい。

 

あ、でも。

イツマデは疫病で苦しむ人を見るのが好きなだけで、

自分が苦しみたいわけではないか。

インフルにかかった英傑見てケラケラ笑った翌日に寝込んで、

指差されるのもあるかもしれない。