イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

文庫本のカバー

f:id:schwarzhonig:20210603125735j:plain

表紙

 

これが、今回イベントに出す本のカバーである。

……そう、富士見ファンタジア文庫風である。リニューアル後のやつである。

 

ラノベにしたいと思っていたので、今回頑張ってそれっぽくしてみた!!!

制作時間は約3時間。表紙絵を描いているわけではないので、それほどかからなかったね。

惜しむべきは、本来消さないといけないものが残っている事だな……。

これ、今気づいた。うーん……残念。

 

でもそれっぽく出来て本当に嬉しいよ。

バーコードもISDN(国際標準同人誌番号)で作ったよ。

ちゃんと登録したから、サイトに行けばちゃんと表示されるよ。

……あ、まだ公開はされていないかな。発刊の三日前の設定にしたから。

 

自分の拘りの詰まった本に出来そうです。

……本作りっていいなあ。