イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

明日は月曜日か~。

image0 (20)

このへんはクリア。
46はクリア出来た。
マチコに挑戦したらやっぱり死んだよw
最後の左手ほんと鬼畜だからw


またのれさんのプレイ動画。
私も最初の方はnogoodでいけたんだがな……。
1:53~がな……。白黄色はあんみつで叩くか、ガチ押しか。
私はあんみつはそれほど得意じゃないので、ガチ押しかなぁ。

ギターもやったけれど、紫ネまでは余裕で帰れるかな。
ただこっちも左手の指たちの動きがなめらかではないので……。
私はオルタではなく運指で稼いでいた方なので、動かないのは困るね。

プライズは300円でぬいぐるみが三個。
処分台でした。すみっコ(とかげ)がいたので回収。


小説は細かい所を直すばかりしている。
無駄な会話切ったり。言い回しが気持ち悪いの直したり。