イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

MZD見ると安心する

Ej4b0_sVgAAMYWl.jpg

マジで体力ない。体力譜面左右振りマジキツイ。
あと階段譜面も手首の柔軟性が失われた今はとんでもなくキツイ。
コツコツとね。コツコツと。

新しい譜面は高いレベル体力譜面ばかりで怖いけれど、昔のならいけるものも多い。
あとはリズムが身体に染みついているってのもあるしね。


同人のお気に入りを少しだけ整理。
生きているサイトは一つ。それは花村(ペルソナ4)の誕生日にだけ帰ってくるという愛溢れるサイト。
でも大抵の人はツイッターだね。
プロフにあるツイでそのまま飛べる。
多分普通はアカウント変えず黙々とやるんだろうな(←現在3コめ)

あとは意識の差で、夢発言するなら絶対に鍵垢っていう人と、普通に垂れ流しと。
サイトやっていた人は鍵が多いかな。夢発言は別垢だけとか。
最近はもう普通に夢絵が流れてきて、そういうもんかなって思い始めている。
でもやっぱり普通の事を検索していてガチな夢発言にぶち当たるとちょっとびっくりするし、十八禁発言だとそのキャラが地雷と化す。
となると鍵?
でもせっかくのツイッターなんだから、出来れば他人と交流したいとも思うよ?
そうなると鍵は不便なんだよね。
どうしていいかほんと謎。


アマツの長編は少しずつ進んでいる。
細かい所ばかり直している。