イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

絶対可憐チルドレン読んでいる。

今日も絵を描いていた。
めちゃくちゃ上手くいった絵(当人の錯覚)があるから、それは清書したいと思う。

絵でヌラリヒョンを描くようになったら、ぱっと描いた落書きから小説のネタが思い浮かぶので大変ありがたい。
公式の供給→小説から、自分の絵→小説→自分の絵、という永久機関
絵を描くのが楽しいと思えているからいいけれど、それもう一次創作では……?

公式の問い合わせをまた行った。
メンテ内容をお知らせする事、不具合をまとめる事。
残念ながら、意見として承るだけで何も変わらなかった。
どうしようもないね。
なんだかガクッと落ち込んだけれど、絵を描いていたら落ち着いた(それせ~ら~ぴ~~)

なるべく公式とは距離をとるように、気持ちを入れすぎないように頑張っているが、なかなか難しい。
突っ走るタイプには向かない。こういうどっちつかずな態度。
今の癒しはプリコネとジャンル問わず背景付きの綺麗な絵。
プリコネは一日一日、ゆっくりと、しかし着実に強くなるから嬉しいよ。
絵は色々と参考に。
現実の人間もさらさらと書いている。
私は二次元以外のものを描くの割と嫌いじゃないんだな。
クロッキーは楽しい。