イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

碧冥ハンゾウ

EiqywYrWAAAjAFY.jpg

エッッッッッ
ハンゾウはどうして。どうして……。
肌見せまくりだよホント。
闇に紛れないから。肌白すぎて見え見えだから。
ゲームのキャラデザって感じ。新衣装も好きですよ。ナバリもちゃんと防具つけてるね。えらいね。
……ロクロさんって、絵が安定しているよね。
今もペルソナ(今は5)を描いているはずだけれど、この安定感は凄いよ。安心する。
ヤマダサクラコさんも安定感凄い。
絵柄が同じ事は、良い面悪い面どちらもあるけれど、ソシャゲ的には良いね。
数年越しの実装で誰なのか判らない……ってのが一番悲しい。

私は来月の絵巻が発表されてから回す。
一応、来月がヌラの絵巻じゃなくても大丈夫。
ある程度貯蓄した。
ハンゾウを回した後は定期便のみで、回収できる石は回収しきる。