イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

やすみがおわった

image0 (15)

久しぶりにポップンプレイした。
運命浄化(紅焔)で落ちるってどういうこと……と思ったけれど、まあハイスピ700あたりが見えるならまあまあ。
手も動くけれど、手首の方が動かなくてラピストリアあたりから増加した階段譜面は出来ない。
特に私の周囲には旧筐体ばかりなのでごり押しすら出来ない。
気合。根性。体力。

大変だったのはプレイ中もマスクが必要だから死にそうになるくらい。
DDRプレイヤーがマスクで頑張っている横で、私が取る訳にはいかない……。

マドカ先生は教員×生徒で話を書こうとした記憶があったり、もしかしたら書いてたり。
ビター系で、結局幸せになれないオチ。
その代わりマドカ先生がふざけているようで、ちゃんと大人で教師という面をだしたい、と思っていた。

ポップンって今は家でタダで出来るんだよね。ベータ版だけど。
五曲しかないけれど、選曲は好き。
背水の陣とかかおりんとか、エゴイスティックレモンティー(スミレ)とか。


●バンケツ

今真面目に小説を書きだした。四周年記念……終わらせたいね。
休止って言っているから無理はせず、でも書ける時には書くようにするよ。

次の祭事は復刻!って思っていたけれど、新装版だったかな?
前回の祭事のシルエットの事が出るみたいだから。
それにしても置物可愛い。

20200922ヌラ