イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

推し寿司

ヌラしきつめ

ずっと四周年モードなのも嫌味っぽい気がしたのでとりあえず模様替え。
今回交換する物が無さ過ぎるので敷き詰めてみた。
推しに対してなんちゅー失礼なことをと思うのだが、感想としては「怖い……」である。
同じ顔のコピペは怖い。ところどころ、他の推しを入れた方が良いかもしれない。

久しぶりに人の八尋殿に飛んでみると、良いお部屋に当たった。
最近もプレイしていると判る部屋。二の部屋は無人で、覗くと周年の置物があって、それもヌラとヌラとヌラ(ノーマル着流夜会)
ほっこりした。お伽番もヌラだし。いいねした。

EiaDaF2UcAAsaKA.png

次回はお月見イベの復刻でしょう。高確率で。
月の置物は現実で売っているやつだね。ライトの。