イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

マーリンに癒してもらっている……

●バンケツ

*生放送

今年は絶対に地雷を踏んで堪るかと、今回はコメントオッフで行くぜ。
陰キャの私はみんなでキャーと楽しむやり方があってないんじゃないかしら。
(ヒプマイもあんスも困った事ないけれど……まあ、置いておこう)

一時間前から胃痛。何か嫌な事があったらどうしようかと。
マーリンぬいと、とかげと、イシュタルと、サメと、一緒に視聴。

→始まった

アクリルあるけれど距離近いね。
このへんは番組によって違うから問題ないんやろうけれど。
生放送だし、お疲れ様です……。

→新キャラ

中国系なのは、中国版もあるからかな?

→葉月絵巻

あ。ですね。アマツミカボシかあ……。
どうしようもないからスルーかな。
やっぱりヌラと碧ハンゾ怖いしね。
備えておかないと。

→アフレコ

台詞を最初から考えてくれているタイプ。
アマツは別アンケだったね。
夢系のも入れてくれるけれど、ニコ生はおふざけ系に得点が入るんだよね……。
ちょっと不安だったけれど、ちゃんと「独神へ話しかけている」台詞で良かったよ。
……あ、プレ限もアフレコなんだ。

→八傑札

……以前は出来たよね?
ゲーム制作現場はどうなっているのかな?
結構不安なんだよね……。人員も、技術も……足りてる?
今までの貯金でなんとなくやっていけるだろうけれど、新しい事は出来ないだろうな……。
三周年の祭事物語も、ストがまずいのか、プログラムがまずいのか、それともどっちもなのか。
不安だなあ……。

→後半戦アフレコ

ツクモ……。
花の下り……。どっちの意味?
花を見たことが無いの? その種類のお花を見たことが無いの?
それによって、かなり意味が変わるんですけど……。
設定……くれ……頼むよ……。
これ下手に書いて原作と違ったら恥ずかしさで爆発する奴やんか。

アマツ……「労い」

好き。……好きなんですけど!!!
この台詞!!! もう!! すき!!!!
今回のアフレコは録画しようかな。

ツクモ……パート2

おーまーえーーーーーー。
早く設定を!!!! くれ!!!!
おまえのことは下手に触れんのや!!!!!!
楽しそうなわくわくする設定待っとるからな!!!!!

アマツ……パート2

死んだ。……好き!!!!
この高圧的な態度!! でも内容的にはデレ!!!
好きだな!!!!


*小説

現実がチラつくので、今日は全然進まない。
声優見ない派なんだよ……。
キャラに大事なのは演技だけ。
声優が〇〇だから興味を持つならまだしも、
〇〇だから好きというひとは信用せん。
現実の情報でキャラを判断するヤツは、結局二次元を見ているのではなく、それこそ2.5次元だ。
私とは住む世界が違う。

でも、今回のはがっつりひっぱられるな……。
今日はFateの事だけ考えて終わろうかな……。