イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

けけ

 

Mr.KKってやっぱりヤバスギかっこよくない??????

 

 

なんだ、突然って感じだけれど。

や、八月のイベントで音ゲーの方を探してたら、ピクシブでもポプは結構あって……。

久しぶりにKKとかヴィルとかMZD見たら、ちょっと衝動が抑えられんかった。

 

やっぱりおじさんだよ……最高だよ。

年齢不詳の人外も好きだけれど、おじさんでしか摂取出来ないナニカはある。

 

く~~~~~。かっこいいなあ~~~~~~~。

 

 

バンケツだとおじさんというと、アカヒゲ、タムラマロ……くらい?

そんなまさか。

もっといるだろ?(ユサユサ)

私の記憶違いだよな? な?

 

取り扱いが神妖だから実際は高齢者が多いのにデザインが若い。

え~~~~~~~ん。

おじさんも欲しいよ~~~~~~~~~~。

 

 

リボーンの時はシャマル先生でキャッキャウフフしたんだよぉ。

年上キャラ大好きなんだよぉ~~~~(自分の現実の年齢は考えないものとする)