イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

また小説執筆ソフトに悩みだす。evernote遅いんだもん。

拍手有難うございます。
反応あると頑張ろうという気になります。

小説に関してはバンケツのアマツの方を頑張っていて、多分今日で書き上がる。
だから明日からは推敲、印刷推敲、推敲……。

ポップンの方はトリップか、行き来自由系のトリップ&逆トリップを考えている。
書きやすくするならシリーズもので。
でもそうなると、絶対にくっつけられないので、世界観同じの別のヒロインにするとか……?

普通の短編だとジャックやヴィルあたり。
MZDは……推しなんだけど、「神様」である事を深く考えると、どこまで神様にすればいいのか判らない面がある。
深く考えすぎず、いつものポップンパーティー主催のMZDでいいのかなぁ……。
元気で明るくてお調子者で。……その裏に抱えているものは表に出さないような(不穏

それか長編とは違う、2PMZD、つまりは黒神とか。