イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

タヌキ

水星の魔女第十二話。

……あれは酷かったね(褒め言葉)(息が止まった)

まどマギでマミさんがマミった時の衝撃に近い。

でも、やっぱり期待した通り面白くて本当に良かった。

三ヵ月も待たされるなんて、落ち着かない。

 

そして、タヌキなんだけど、リアルでタヌキが捕れた。

市から借りた罠に、近所の飼い猫と、タヌキとがそれぞれ入っていた。

人間のいびきみたいな唸り声してたなあ。

じーさんが軽トラで持っていった。

猫は放してる。でないとご近所トラブルになったらアカン。

 

 

本当はアライグマ狙いだったみたい

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニメはニーアが始まり、漫画は『ジャイアントキリング』と『コウノドリ』をハイペースで読み……。

やるべきことがあると、やらなくてもいいことばっかり一生懸命になるのは仕様。

次の更新の準備もしてるし、なんなら絵も描いたし、自分用のフレークシールのテンプレをダウンロードしてみたりりりり。

 

今回は変則的に、長編を主軸に置きつつ、鬼人の後半を進めることにする。

理由としては、頭を完全に切り替えると長編の細かい描写を全部忘れるから。

忘れないようにテンション保つように、手が止まったら小話を書けるように。