イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

内容はない。

水槽で悲しい事が起きてみたり、ゲッターの同人サイト(稼働中)を見つけて叫んでみたり、四コマの線画+色塗りで力尽きたり、割と色々ありました。

 

今日カレイの煮つけを作ってみたけれど、内臓ってどうするもの?

内臓が触れる腹部分が苦味というか、臭みというか、なんとなく危険を感じて周辺を食べるのはやめたのだけれど……。

 

普段焼くか刺身だから、煮魚の知識ないんだよね。

実家は母親が煮魚嫌いで食卓に出なかったのもあって。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

今年の八百万界のクリスマス、うちはワイワイ系かなあ。

逆ハー的争いの頭が今ちょっとないんだよね。

かといって、二人きりでキャッキャウフフの頭でもなく。

 

全然思いつかないけれど、何しようかな……。

皆で楽しく過ごしたいってのが漠然とあるんだけど。

 

今の「二度夜」の話をうpらないと、切り替わらなさそう。