イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

一ヵ月以内に赤ネームは達成するね

イラスト2
「ゆえに愛ソーバッド」「遊戯大熊猫」さんきゅーだよ。
前者は稼げるのを知ってやったけれど、パンダの方は過去の自分がかなり上手だったからプレイしたら正解だったよ。


今日はバンケツのガチャを回したら天井までレアなしだったけど、まあ許してやろう。
オオタケマル、めちゃくちゃ良かったからな。
イラスト

乱暴者そうだし、多分実際乱暴者なんだが、頭がきれる。
冷静に物事を見ていて、自分の為に何が必要でその為にどんな行動を取らねばならないかが判ってる。
……素晴らしい。
頭がいい奴、強い奴、大好き。



仕事も終わらせたので、今日もこれから書くよ。