イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ヒプマイ漫画かった

また失敗した。
ヒプマイの漫画、また通常版を買ってしまった。


リンク先の通り、これは限定版。
店に行っても通常版しかなかったから気づかずに買ってしまったよ……。
CDがついてなかったから買い直しはしない。

けれど、オオサカナゴヤの方は無事限定版を購入。
CD付きのは間違えないよ! それ目的で買っているからね!
ドラマCDは「どついたれ本舗」のお名前の理由について。
ロショーが可愛い。
あと、三人は一応仲良くしてるんだな~ってのが伝わったよ。
ディヴィジョン名だって、どつ本で二人のコンビ名だし、零はほんとオマケって感じだからね。
最終的に離反するのは目に見えているし……。
一時でも仲良くしているならそれで……うん……。
いや、出来れば仲良くしたままがいいな。
推しはヨコハマだけれど、なんだかんだでオオサカ好きなんだよね。
てか、濃かった。ポッセもめっちゃ濃くなったけど。
オオサカのあの感じ好き。

ロショーのササラに対する劣等感とか胸が痛すぎる。
天才の隣に立ち続ける事のプレッシャーってきっついよ……。
ロショーだって自分に自信があって芸人を志願した人だから、
ササラの天賦の才能はまぶしすぎたと思う。
そう、だから俺たちはまるで月と太陽……(公式が答えをくれている)