イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

アニメをじゃーじゃー流し見しているよ

ヒロアカアニメを最初から見ているけれど、かっちゃんがほんとどうしようもない奴で笑ってしまう。

そう最初はそういう人だったよね……懐かしい。

かっちゃんいつまでもどうしようもない奴だけれど、全然嫌いじゃなくてすっごく好き。

特にオールマイト、デク、かっちゃんの三人の組み合わせ好き。

あと、かっちゃんのオールマイトへの負い目の場面。

「俺は……オールマイトを終わらせちまってんだ」

この台詞の場面ほんと好き。あの顔とってもいい。凄く心に来る。

アニメ初期といえば、お母さんとデクくんのおはなし凄く好き。

お母さんとオールマイトのお話……あれを入れてくれて良かった。

あかん、ヒロアカに一生懸命になると小説がおろそかになる。

ちょっと面白すぎんよー。引き込まれちゃうわ。