イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

たのしい

今日はおやすみ!
午前にゲーセンいって、ギターのスキルあげて~髪も切って~。

夜はのんびりと人と関わったり、じゅじゅつかいせんについて調べたり。
二巻まで読んだけれど、あれ……面白いね。
夢小説方向には絶対にいけないけれど(死にそうだから)
でも、作品としてはとても楽しいと思う。
私は相性が良くて、あれはちゃんとコミックスを買おうかと思ったり。

昨日のアマツでちょっと燃え尽きた感があるけれど、またスイッチ入れないとね。
次はポップンかな……? ヴィルも書きたい。MZDも書きたい。
MZDはなんとなーくネタがある。
ヴィルはちょっと上手く形になりそうにない。意欲だけで内容が追い付いていない。