イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

本当は今日あっぷしなきゃいけないんだよね。むりぽ

●小説

仕事終わったし書くぞ!
って思っていたら、evernoteに動画あげる→アプロード容量終了。
で、書けなくなっちまったな。
なんで、動画なんかうpったのかって、スマホの動画を整理していたのだよ。
何故かパソコンに移せないから、evernote経由させてみるか、と安易に思ったらこの有様。


FGO

虞美人が可愛くてしょうがない。
シグブリュも良いんだけど、やっぱり虞美人が可愛いんだよな。
今回はマシュがなんだか遠いね。
結構べったりくっついてくるイメージ。
それって、マシュからは主人公の性別が反転して見えてるのかな……?
それで少し距離があるとか?

あとクエストの「人」にヤドカリやイノシシが含まれているってのを見て「おお~」と思ったよ。
あいつらも本当はなんなんだろうね~。