イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

顔の刺繍終わった。

目玉が疲れたので、今日は接着した布を切る作業はしない……。

毛のあるものへの刺繍だからいつも正解が判らない。

毛を削りたい。

 

今更だけど、作ってもはだかんぼちゃんだから、お洋服も必要なんだな。

甲冑ってフェルトになんかする感じでいいの?

紐は紐?

だったら帽子は(疑問エンドレス)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

日本一ソフトウェア

nippon1.jp

 

 

nippon1.jp

 

性癖にブッ刺してくる作品を時折だすんだよなあ……。

まだ購入しただけでプレイしていない「夜廻」あるから、そのうちはやりたいな。

 

ボイドテラリウムの2が、今月30日発売で、また積みゲーにしそう。

面白いとは思う。面白いと思うのに、世の中には楽しいこととやりたいことやらなきゃいけないことに溢れてるんだなあ……。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話の方は今日は特に進んでいない。

二巻の修正作業中に書いていたものを切り貼りはした。

どこまで書くの? というのもあって、割とふわふわ。

まだ話の流れが組み立てられていなくて。