イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ31

f:id:schwarzhonig:20211202221359p:plain

四コマ31

 

最初、四コマ目は「『あくえりおん』だろ!」だったけれど、

いや、スクナがアクエリオンって発言していることがもうシュール過ぎて無理と思って変更。

 

現代ネタ多いけれど、最低限キャラが知らないことは発言させたら駄目やな……と。

 

じゃあイシマツならアリかと思ったけれど、そこまでするほどのオチでもないので変更。

なんでイシマツは知っていて良いのか、というと、

アクエリオンパチスロになっているので、ギャンブル好きなら知っていても良いかな、って。(この世界線なら)

 

 

もし現パロならば、イシマツはザ・養分の立ち回りをして欲しい。

MAXタイプやって駄目で、そのまま低貸座ってて。

負けた時は安い飯奢ってあげるから、勝った時は高い飯奢って。

 

※MAXタイプ

2020年に規制されたので今のホールにはない。

1/400で当たる。夢は見られるが基本的に万札吸い込まれて終わる。

 

※低貸

普通、パチンコは一玉4円。スロットは一枚20円。

低貸だとレートが変わって、一玉1円(イチパチ)、一枚5円(5スロ)等になる。