イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ギリッギリ……。月命日間に合った。

まあ、これを書いている時にはサイトの方は間に合ってないんだけどね。

こっちはいくらでも時間操作できるからね。

pixivで26日と表示されたらショックだから意地でもね、25日に間に合わせるね。

 

だからサイトの方は明日もう一回見直ししてからうpる。

だって出来たの5分前だぜ? 見直しろくに出来ていないよ。

とりあえず、名前は間違ってなさそう……(時間無くても検索だけかけた)

 

なんだかハンゾウとサスケを間違えるんだよね。

脳内の映像では正しい人物なのだけれど、キーボードを押しているとハンゾウって書いてしまいそうになるんだな。

多分未来の私はやらかすと思う。そして、またごめんなさいすると思う。

 

こんなだから四コマは間に合っていないけれど、明日と明後日で元のスケジュールに戻す。

それとリクエストの絵も完成させる。

 

そうしたら、東海道の次、「富士山(仮)編」を書く!

富士山って言い方あまりにもつまらんので、別の言い方をしたいところ……。

 

富士山というと、富士信仰浅間信仰山岳信仰

鬼のような情報量で(=ネタの宝庫)、どこから手を出せば……? なんだな。

 

文字数も決まっていない。最低四万文字だけれど、ラノベ的に考えたら、多分八万文字は富士山編が出来る。

引き伸ばすと読む方はダルくなっちゃうから、なんかこう…………うまいこといくといいね。

 

 

今回、月命日の話はあとがき書けなかったな。

サルトビサスケについての個人的偏見やら、ヌラリヒョンへの謎の拘りやら、色々書きたかったんだよねえ……。

まあ、話の部分が一番なわけだから、あんま気にせんでええやろうけど。

でもやっぱりサスケについては書きたかったな(喋りたがり屋)

 

世間で「モモチタンバが好き!」はめちゃくちゃ聞いた。

初期キャラだし、それはもうたくさん聞いた。夢本出している人も知っている。

でもサスケを一番に推す人って見たことない気がするのよね……。

二番手とか、三番手にはいても、一番は。

 

私はサスケのことは「好き」、かな。

ただ、安易にギャグキャラとか、恋愛脳にはしたくない。

キャラクターの型を大事にしたいタイプの英傑。

所謂拗らせ系の推し。ヌラリヒョンとは別種の拗らせ。

 

私が書くと頭のちょー硬い人になる。でもそれがイイ!

 

今回の話を書いていて、途中からいかにサスケを陥落させるかを妄想するくらいには楽しかった。

ハンゾウみたく短編書けレベルで話が逸れちゃったから大変だったけれど。

 

もし今後サスケ夢を書いたとしても甘くはない。

身体接触ゼロがデフォ。言葉だって女性が喜びそうな事を言わない。

判りやすいものはないけれど、気が合えばずっと仲良くしていられると思う。

友達とは違う。恋人とは違う。ただの主従。

でも、全てを信じられる。信に足る人物。

 

なんかこう、そういう、そういう、こう……(ろくろ回しポーズ)