イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日も執筆している大丈夫

調子上がってきたところで、外敵報酬のブーストかかったから自己肯定感パない。

俺がやるべきは、落ち込むことではなく、少しでも読みやすく面白いものをつくること!!!!

私!!! 復唱して!!!!!

 


……と、は言え、

イベントとなるとマルチタスクなので、スケジュールがよく判らないね。

サクカもやり直したいし、プロフの絵も用意しないとなんだよね。

駄目ならツイアイコン使い回す事も可能だけれど、それじゃおもろくないよね。

 

販売用ページも、イメージマップ(クリッカブルマップ)を用いたら、人とは違う事が出来るかなーって。

 

www.tagindex.com

 

ただその分原稿以外に用意するモノが多くて……。

それだったら、長編の話やらヌラリヒョンの長い語りをリンクした方が良いのか? と思うわけで。

対面式じゃないイベントだからこそ、工夫しないとね。

時間との戦い……。出来ずに適当になりそうな予感がする。

 


*  *  *

 


無関係なんだけれど、アクアリウムの為の水作りをしていて……。

バクテリア繁殖させるために、生体が必要だからザリガニを入れているんだけれど。

 

 

f:id:schwarzhonig:20210527225209j:plain

 


脱走する気満々だよね。

 

ちなみに今朝脱走して朝六時過ぎに探しまくったの……。

お菓子が積み重なっている所の下に隠れていたよ。

今は雑にダンボールで水槽に蓋をしている。