イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

サクカをつくる

最近は執筆が上手くいかなかったので、今日はイベント用のサークルカット制作。

 

500*500でwebではカラーだが、pdfやネップリではグレスケになると言う事なので、

 

あまり難しい事をせず簡単な絵で終わる。背景もなし。

 

 

イベント参加は初めてだし、しかもウェブイベントだから、実感がないというか……

 

正直不安しかない。

 

自分のやりたい事が界隈のファン達と合っていると思えた事が無かったからだ。

 

とりあえず本を作って、イベントに参加することに意義があると思って頑張ってみる。

 

 

参加者の誰ともSNS等で繋がっていないので、完全なぼっち参加である。

 

予想では何事もなくイベントが始まり、イベントが終わるのではないかと思っている。

 

何事も楽しもうと思わなければ楽しめないのが真理であるが、正直どうしていいか判らん。

 

ワンライワンドロは朝・昼らしいが、それだと参加出来ないので、まあ不在参加で過ごすかなあ……?