イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ドール

最近は人形の世話をしているので、ほんの出来心でフルオーダーのドールを調べてみた。


頭と体と目玉とメイクとが好きに選べる。

推しが作れそうなんだよなあ……。

値段は良いとして、メイクや目玉は不満が出やすいようで、ちょっと躊躇う。

ドールというもの自体は良いと思うんだけどね。

やっぱりまずは人型のぬいぐるみからかな。


今日はぽぽちゃんのお洋服完成。

イカワンピ。

頭のリボンは工作したわけではなく、ただのゴディバについてきたもの。

ノースリワンピは裏地まであるの……。

私の最初のお洋服にしてはちょっと大変だったけれど、なんとかなった。



IMG_21721.jpg


こんな感じでヌラリヒョンのドールとか、お洋服とか出来たら良いんだけどなあ。